FC2ブログ

今年も残りわずかですが、思い残した事はありますか?

昼妻夜グループ求人ブログ
12 /25 2017
子供の頃は1年間ってなると長く感じましたし、色々な思い出があったりします。

成長するにつれて1年間っていう時間の長さの間隔の感じ方が短くなった様な気がしませんか?

実はそれは正解なんです。

子供にとっての一時間と、大人にとってでは時間の感じ方が違うんです。

これって、結構衝撃的な話だったんですが、皆さんはどう思いますか?

例えば、誰でも子供の頃と今現在では物覚えに掛かる日数って違いましたよね。

『最近、物覚えが・・・。』

って、思った事有ると思います。

それは、純粋に記憶力の問題では無く、覚える為に使っている時間の違いって事になるんです。

今まで色々な事を歳のせいにしたりして諦めた事って、誰しもが有ると思います。

諦める必要無かったんですよね。

チャレンジさえしていれば時間は掛かるかも知れないですが、必ずいつかは結果に繋がるって事です。

貴女は今現在、何かを諦めたりした事って無いですか?

心に残っている事。
気になる事。
チャレンジしたい事。

やってみましょうよ。

当店が貴女のしたい事を全力でサポートします。

まずはお気軽にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★
昼妻夜 求人専用電話
TEL 075-330-0150
(10時~23時)

★★★★★★★★★★

iconSnsBar.png

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。