FC2ブログ

働きやすさを提案します。

昼妻夜グループ求人ブログ
12 /08 2018
ブログ用9

こんにちは。
週末と言う事で、今夜はすでに予約で埋まっている奥様もいて、流石に12月と言う感じです。

お仕事を探しておられる方がこのブログを見て、当店に応募してくださる方も居られるわけで、
昨日面接させて頂いた40代の奥様も、このブログを見て応募したと言って頂けて
毎日書いている甲斐があったなと、本当に嬉しかったです。
なのでこれからも、書き続けていきますので、よろしくお願いします。

「ブログを見て、ホントかな?って思ってました」と言っておられました。
まあ、実際にお仕事をして頂ければすぐにわかることですが、
ここで申し上げていることは全て事実です

入店ボーナス
還元率
自由出勤
自由待機
ノルマ、罰金等一切無し


働きやすさを考えた場合、これらは必須であり
特に何かと忙しい、制約のある方であっても、働いて頂ける
環境を提供することで、たくさんの奥様に働いて頂きたいと考えてのことであります。

これから年末に向けて、遅い時間のご予約も期待できます。
電車で移動していただいていますので、終電の兼ね合いもあるんですが、
もし電車がなくなった場合も当然スタッフが送らせて頂きます。
(もちろん奥様のお時間が許せばです)

在籍して頂いている奥様がなるべく快適に仕事をしていただけるように
私達スタッフがサポートさせて頂きますので、安心してご応募下さい。
特殊な事例に関しましても、柔軟に対応し、解決策を提案させて頂くことも可能です。

お問い合わせに関しては丁寧に対応させて頂きますので
気になることが有りましたら、お気軽にお問合せ下さい。




昼妻夜 求人専用電話
TEL 075-330-0150
(10時~23時)

★★★★★★★★★★

iconSnsBar.png

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。