FC2ブログ

自由なライフスタイル

昼妻夜グループ求人ブログ
12 /04 2018
ブログ用6

今日はびっくりするほど暖かくて、9月下旬くらいの気温だったそうですね。
週末はまた寒くなるようで、体調管理も大変ですね。

話は違いますが、
少しお洒落なカフェでまったりするの好きですか?
テラス席で四季折々の風を感じるのも良いですよね。

ウインドーショッピングは好きですか?
流行のバッグをチェックしたり、今晩の献立考えたり・・・
ショッピングセンターって何かと楽しいですよね。


昼妻夜では駅の近くであれば、待機場所は自由です。
まあ待機する暇もなく忙しく動き回って頂く日も、もちろんあるかもしれませんが、
予約の合間、少しはホッコリする時間は取れますので、
ご自身の一番の場所で一休みして下さい。

働くことも大切ですが、リフレッシュも大切です。
お仕事が入ったら新鮮な気分で望んで頂ける。
それも当店の大きな魅力かと思います。

自由なスタイルでお仕事ができる昼妻夜では
随時体験入店募集中ですので、気になる方はお問合せ下さい。

昼妻夜 求人専用電話
TEL 075-330-0150
(10時~23時)

★★★★★★★★★★

iconSnsBar.png

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。