FC2ブログ

働く女の子はどんな1日を過ごしていますか?

昼妻夜グループ求人ブログ
04 /19 2017
お仕事をして頂いてる流れとしては
まず、出勤場所は最寄駅でも自宅待機でも自由に女の子側に任せております。

お仕事が入ったら、お客様情報をお伝えして、待合せを予定しております駅でお客様と待合せをして、一緒に近くのホテルに行くというデート感覚でのスタイルのお仕事をして頂いております。

少しお時間ができれば、駅での待機、事務所待機と場所は自由に選んで頂いておりますね。

ただ、すぐお仕事が入りますので、すぐ移動準備ができるようにっというのはお願いしております。

ドライバーさんでの移動のデリヘル業さんとは違って、車の混み状況の影響もなく電車移動ですので短い時間でも効率よく働いて頂いております。


ここ最近、連日で面接の女の子が来て頂いております。
ありがとうございます(*˙︶˙*)
新しいメンバーが増えそうです(*´`*)

あなたも昼妻夜で効率良くお仕事されませんか(*˙︶˙*)

コメント

非公開コメント

飯田

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で8年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。