FC2ブログ

本指名が減ってしまう傾向と、対策!その5!

昼妻夜グループ求人ブログ
03 /12 2018
今回で5回目になります。
気がつけばいつの間にか…。って感じですね。

急に予約がびっしり埋まってしまうようになった女の子に結構ありがちなのですが、忙しい日と、比較的に暇な日の差がある場合にも起こりやすいのですが、ペース配分が上手くいかず、接客に対しての手抜きは無くても、最後の方には疲れが出てしまう。って事もあり得ます。

これもあまり良くない事ですよね。

どんな事でも同じなのですが、
『ブームはリスクもはらむ。』
理解しておいて欲しいです。
忙しいのは良い事なんですが、疲れた表情をお客様に見せては駄目ですね。
最初のお客様であっても最後のお客様でも同じパフォーマンスを発揮してもらうのは基本です。
疲れた表情を見せてしまうだけでお客様が気を使う事になり、楽しめません。
もちろん、次回って考えるとためらいが発生しますよね。

正直に自分の限界を見極める事が大切になります。

その日だけ等の短期間で物事を見たり、考えたりするのではなく、長期間でしっかりと捉えてください。
今日が限界ならば、明日頑張ればいいんです。

半年や、1年のスパンで考えればいいんです。
そうすれば、最高のパフォーマンスを続ければ本指名のお客様は必ず増えます。
お客様は高い料金を支払って遊んで頂いているので、しっかりと女の子の事を見ていますから。

★★★★★★★★★★
昼妻夜 求人専用電話
TEL 075-330-0150
(10時~23時)

★★★★★★★★★★

LINE.gif

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。