FC2ブログ

本指名が減ってしまう傾向と、対策!その3!

昼妻夜グループ求人ブログ
03 /12 2018
今日は表題は「その3」ってなっていますが、
実は内容的には昨日の「その2」の付け足しです。

昨日の最後に自分をバージョンアップしてください。
って記載していたのですが、自分磨きが自己的に出来ている場合は大丈夫だと思うのですが、
意外と多い落とし穴として、お客様が飽きてしまう前に女の子が同じお客様と言うことで
飽きてしまっているパターンが存在します。
なんの非も無いお客様からすれば本当に失礼な話になってしまうのですが。
女の子がお客様に飽きてしまっていた場合は接客、会話が適当になってしまっているのは当然です。
そんな場合、お客様は確実に離れていってしまいます。
正直、少し飽きてしまったかもって思ってしまっているのであれば、確実に無意識で出ているはずです。
お客様と共通の楽しみを探す。

お客様の今まで気にしてなかった別の良い所を探す。
女の子自身が気分転換になるように、自分自身で努力をする必要があります。
これは、あくまでも女の子自身の問題なのだからです。
ただし、これは気が付けた場合です。
無意識下で飽きてしまってた場合はその傾向が出ていない、もしくわ、気が付けていない場合があります。
これは少しでも未然に防ぐしか無いです。

1日の終わり等にお客様に対してお礼ブログを書く際にしっかりそのお客様に対しての接客、会話を振りかえる。
出来るならば、お客様との良かった部分、共感できる事をノート等に書き留めておくと比較的に冷静に振り返る事が出来ますよ。

少し面倒かも知れませんが、それがお客様に対しての礼儀だと思い、しっかり頑張って欲しいですね。 

★★★★★★★★★★
昼妻夜 求人専用電話
TEL 075-330-0150
(10時~23時)

★★★★★★★★★★

LINE.gif

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。