FC2ブログ

まんじゅう怖い。

昼妻夜グループ求人ブログ
02 /24 2018
『まんじゅうこわい』
ご存知ですか?

古典落語の演目の1つで、結構基本とされている演です。
最近落語に注目が集まっていて、若い世代の人たちの中でも人気があり、
落語デートとかも流行っているらしいのですが、おじさん世代の私達には、
『落語=デート』
の図式が成立するのが結構不思議だったりします。
単純に落語等の日本の古くからある芸能は好きなので、注目を浴びるのは嬉しい事なんですけどね。

当店をご利用頂いているお客様の中にはデートも楽しみたいってお客様も居られます。
お買い物に行かれたり、お食事に行かれたり、その後マッタリとホテルで・・・。
人気のコースのお時間も125分以上が人気があったりするのでお客様それぞれに色々な楽しみ方を模索して頂いているのだと思います。

125分、145分、165分の一般的にはロングコースと言われるコースが人気があるのですが、長く感じる事は無く、むしろあっという間と感じる事が多いと聞きます。
当店は駅待ち合わせですので、お客様と合流した時からお時間がスタートします。
合流してそのままホテルに向かったとしてもホテルでのプレイ時間は結構短くなってしまうんです。
通常だとそれはお客様からすれば損なんじゃないのか?って考えてしまうかも知れないですが、そんな事はありません。
車の中から楽しんでいただけるオプションも多数ご用意させて頂いておりますし、駅で待ち合わせをするっていう形のプチ不倫体験がそもそもイメージプレイに近く、それを楽しみにして頂いているお客様も数多くいます。

よく新人の女の子に、
『昼妻夜さんって、お客様が凄く良い人ばかりですよね。』
って言われるのですが、当店をご利用頂いているお客様のリピート率が凄く高いんです。
通常不倫体験なんてドラマの世界くらいでしか味わう事が出来ないですよね。
誰でもハマってしまうんです。
1度っきりのお客様が少ないのでトラブルもほとんど無く、女の子にも安心して働いて頂ける環境を提供できるんです。

2月も後半になってきましてお客様からのお電話が急増していますが、まだまだ女の子が少ない状況です。
今がチャンスなんですが、中々新しい女の子の入店が無く、お客様からのオーダーをお断りしなければならい事さえあってしまうのが今私の一番怖い事なのかもしれません。

昼妻夜では、20代~50代の女性が安心して働ける環境を提供させて頂いております。
『女の子の為のお店』
を、コンセプトに出来たお店です。
少しでも気にして頂けましたら、LINEもしくは電話でまずはお問い合わせ下さい。
もちろん、質問だけでも大歓迎です。

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。