FC2ブログ

ギブミーチョコレート。。。

昼妻夜グループ求人ブログ
02 /14 2018
世間一般的にはバレンタイン当日です。
私、甘いものに目が無くて。。。
チョコレートが食べたーいです(笑)
朝から独りで事務所に居るとついつい叫びたくなってしまいました(汗)
今日は出勤の女の子も少なくてお仕事的にもマッタリとすごしています。
本当はお仕事山積みなんですけどね。。。

先日女の子から相談を受けまして、
『お仕事はどんな服装で行けばいいですか?』
って、内容でしたので今回はこちらについて記載していきます。

当店としての女の子に対しての服装に対しての決まり事は1つしかありません。
『スカート着用』
たったこれだけです。
この決まり事はオプションに対応する為なんです。
例えば、ノーパンオプションが付いていたとして、ズボンでノーパンだったとしてお客様からすれば意味が無いですよね。
飛びっことかでも同じです。
スカートじゃないと対応できないオプションがあるからスカートを履いて下さい。ってだけの事なんです。

私個人的に考えるとすれば、
自分の営業スタイルによって服装も考えるのがベストだと思います。
源氏名が付いた瞬間から女の子は本人であって本人では無いんです。
普段なら絶対しないような服装であっても自分の作り出したキャラクターに合うのであればした方がいいと思いますし、お客様が望むであろう服装を選ぶ方がベストなんです。

ホームページ等の撮影にはドレスを着るのに、普段のお仕事では全く違う服装ってアンバランスだと思いませんか?
撮影の衣装に雰囲気を合わせて行く方が楽だと思います。

また、自分の中で制服とも言うべき衣装を用意する事によって自分自身の心の鎧になると私は思います。
このお仕事をしていて、お客様と仲良くなる事もあると思います。
それでも、お客様に時間を提供しているのは女の子が作り出したキャラクターであり、女の子自身では無いんです。
プライベートと、仕事とを分けたいと考えるのは誰しもだと思うのですが、分けるのであれば分けるでそれなりの自衛手段も用意するべきなんです。
普段はスエットばっかりで、スカートなんか履かないっって事でしたらそれもメリハリですが、お客様には分かりにくいですよね。
あからさま過ぎない程度での仕事専用の服装なんかがあっても私は良いと思います。


★★★★★★★★★★
昼妻夜 求人専用電話
TEL 075-330-0150
(10時~23時)

★★★★★★★★★★

LINE.gif

コメント

非公開コメント

昼妻夜スタッフ

必要なお金を稼ぐためのお仕事であり、お仕事として風俗を選択していただき、稼ぎたい目標と、稼げるお金の環境を提供できる、働く側、働いていただく側のバランスを常に考え、色々な課題、問題に対して向き合える努力は惜しみません。 そんな貴方にご縁があることをお待ちしております。今年で7年目のまだまだ若輩なお店ですが。お気軽にお問い合わせしてくださいね。